090627
13集発売おめでとう絵チャット2を行いました。
発売から1ヶ月、皆様まったりしてらっしゃるかと思いきやぎらぎらしておられて(笑)とっても楽しかったです!!!
参加してくださったアカガエルさんフウミ子さんイノウエさん8さんすいさん
颯月さんいよさん高山さんよつさん真坂さんlksさん(入室順)本当に有難うございました!!!


夏木の魔法>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>栗鼠
悪魔は皆可愛いニャー

恒例あみだで描くキャラを決めて皆で描いてみましたよ!
栗鼠/イノウエさん 会川/フウミ子さん ニカイドウ/アカガエルさん 能井/すいさん
毒蛾/颯月さん 煙/よつさん 先生/8さん 消さん/黄
今回も前回も消さんの初登場は3巻!という話題で盛り上がりましたなー

コス交換という素敵御題で8人で合作です(キャラと組み合わせはあみだにて)。
煙/フウミ子さん&キクラゲ/真坂さん 会川/よつさん&ニカイドウ/すいさん
鉄条/アカガエルさん&毒蛾/8さん 藤田/颯月さん&恵比寿/黄
…煙さんのパートナーはニカイドウ、鳥太、キクラゲと諸説ありましたが私の独断でキクラゲとさせて戴きました。間違ってなかったぜ!
「ブラジャナイヨーウ!」「大胸筋矯正サポーターだよう!」「いやブラだろ。」



21時から翌4時迄本当に楽しい時間を過ごさせて戴きました!!!
土曜日の所為か弾かれる(突然回線が切断されてチャットルームから強制退室になる)方が続出しまして
申し訳ありませんでした…是非また次の機会に…!!!
また14集発売おめでとう絵茶で皆様と御一緒出来ると幸いです!!!
有難うございましたvvv