090531
13集発売おめでとう絵チャットを行いました。
告知から開催迄が短時間だったにもかかわらず沢山のドロヘドラさんがいらしてくださいましたー
参加してくださった
フウミ子さん真坂さんlksさん伽眠さんすめまるさん渡辺さんたろうさん阿谷さん(入室順)本当に有難うございました!!!


キクラゲと恵比寿の友情が微笑ましい様なそうでもナイ様な。煙さんのキクラゲ愛は不変ですね…v
会川とニカイドウの再会や男ニカイドウや消さんや夏木死亡フラグにキャッキャしています。
イや最後のはキャッキャしちゃ駄目ですね。夏木…ウウウ…

あみだで描くキャラを決めて皆で描いてみましたよ!
能井/伽眠さん 会川/lksさん 13君/真坂さん
煙/すめまるさん 壊/黄 ハル/フウミ子さん
もりだくさーん。

今回の(も)魔のおまけ素晴らし過ぎた。先輩の語尾とか能井の突っ込みとかハルチャンとか。

大集合であります。壮観であります。
夏木/たろうさん(時間切れにつき着色・黄) 毒蛾、川尻、牛島田/阿谷さん(時間切れにつき着色・伽眠さんと黄) 能井/黄 心/lksさん 恵比寿/伽眠さん
私が朦朧としてる間にlksさんと伽眠さんがほぼオールスターで埋めてくださいました有難うございます!!!



21時から翌4時半迄本当に楽しい時間を過ごさせて戴きました!!!
翌日が月曜日という事で残念された方には本当に申し訳ありませんでした…!
遅く迄御付き合いくださった方々にも感謝感謝です本当に御疲れ様でした有難うございました…!!!

第2ステージへゴー。