081012
12集発売おめでとう絵チャットを行いました。
半年振りにもかかわらず沢山のドロヘドラさんがいらしてくださいましたー
参加してくださったアカガエルさん阿谷さん橙助さんはなをさん
フウミ子さん真坂さん豆千代さんワタナベさん(50音順)本当に有難うございました!!!


前回キャプチャをいっぱい撮り損ねてとても残念だったので
今回親の仇のよーに大量に撮りましてそーすると勿体なくて取捨が出来ず
結局全部ぶち込んで動画にしました^^
表紙感想に始まり八雲哀悼→成長八雲捏造→ノイニカ友情物語→会川栗鼠ちびニカの出会い→会川ロリコン疑惑→体育座り大会
ってもー正にカオス!フリーダム!

カップリングだったりコンビだったりの時間だよー
あと鼻血とか涎(毒入り)とかってイイヨネ!という流れ。

幼女能井をとのリクエスト有り幼女(としょうゆキノコくん)祭に。

寒くなってきたから皆様風邪に気をつけてネという呼びかけ。

この後朝方全員の眠気が吹っ飛ぶ新ジャンル亀×毒蛾展開があったのですが感動巨編過ぎて載せていいものやら判らん(笑)最高でした!!!



21時から翌朝6時半迄本当に楽しい時間を過ごさせて戴きました有難う有難う!!!
危惧していた通りばんばん弾かれる(突然回線が切断されてチャットルームから強制退室になる)方が続出しましたが
皆様心折れず戻ってくださって有難いやら申し訳ナイやら本当に御疲れ様でした有難うございました…!!!
また半年後13巻発売祭の時も御会い出来ると嬉ししあわせです!!!